S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08« 2017/03 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



やぁ

更新は半年ぶりかな、なんとか生きてます。

ソーシャルゲームにハマりながらいつも携帯端末をぽちぽちしてます

「アイドルマスターシンデレラガールズ」
「アイドルマスターミリオンライブ」
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

メインはこのあたりでゲーム感が強くて近頃はラブライブ!が楽しいです。

音楽ゲームは苦手な部類に入りますが、愛さえあればなんとやら

好きこそ物の上手なれとでも言ったほうがいいですかね

やはり好きなものであれば大抵のハードルは乗り越えるorくぐれますね


パソコンでの絵も始めて3年近くになりまして

絵はおそらく一生飽きることのない趣味だと思います。

紙とペンだけで好きなものを描き上げることができる

単純で奥が深くて本当に飽きませんね~


あと、ぶるらじを聞くようになって「ブレイブルー」をやるようになりました。

使用キャラクターはノエルです、CPU設定の兼ね合いもありますが

初心者の自分でもアーケードモードをひと通りクリアすることが出来ました。

対人戦は言わずもがなです。

ノエル

紅に染まりし終焉を宣告する円環の理

久しぶりにXbox360を起動したらRRODさんが発動されました。

「あちゃー、遂に出てしまったかー」と思いながら再起動させてみたら

何事も無かったかのように起動してくれました。


そろそろ現役の我が家のXbox360は寿命かもしれないですね~

Forza horizonが発売してかなり経っているというのに未だ購入できてません(´・ω・`)

オープンワールドで非常に自由度の増したであろう今回は是非ともやってみたいですねぇ

カーデザインをされた方からもメッセージが飛んできたりもしていますので

horizonを購入した際にゴールドメンバーシップも復帰できたらなぁと思っております。

是非時間が合いましたら一緒にオープンワールドで走り回りたいです

不良に間接的に絡まれた

はいさーい

最近自転車買ったんですけど、昨日夜にコンビニ行ったら不良様が集まってて

無視して店内入って出てきたら自転車が倒されてました

いつかもう一度見つけたら必ず締め上げると心に誓いました。


と、そんなことよりちょっと前にいつも使っていたイヤホンのSE425の調子が悪くて

ケーブルと本体を入れ替えたりしたところケーブルが調子悪そうだったので

ちょっと奮発してケーブルだけ新しく購入してみました。

無事にケーブルを交換したら音のとびもなくなり非情によい買い物が出来ました。

個人的には結構頑張って買ったイヤホンなので長く使いたいと思っていたので

ケーブルの交換だけで済んで本当によかったです。


では、今日はここらで失礼します。

いつかは本当のステージで

23,24と2日間、アイドルマスターのライブお疲れ様でした。

今回で7thライブでしたが、しっかりと参加したのは今回が初めてでして

かつ、参加と言ってもアリーナのチケットが購入できなかったので

ライブビューイングでの参加となりました。


流石は横浜アリーナえらい広くてあの広さにあれだけの人がいるとなんとも壮観ですね。

自分がいた映画館では半分くらいの席が埋まっている状態となっていまして

座った席は中ほどセンターの席で前にはほとんど人がいない状態でかなりベストなポジションでしたよ。

やっぱりライブはその場所じゃないと味わえない雰囲気というかそういうのがなんとも良いですよね

会場には圧倒的に劣りますが、映画館ではリアルタイムに会場と同じ時間を味わえるという点で感動しました。

今度のライブは是非とも参加出来るように頑張りたいですね~

土日休みなんですぜ?

いやっほいどっせーい!

いやはやかなり久しぶりに土日の休みです

シンデレラガールズもサバイバルイベントが終わりました

残念ながら勧誘アイドルコンプのSレアアイドルが2枚になりませんでしたが・・・

トレード募集があってなんとか2枚集めましたぜ!

僕は美希がいるんでパッションを選びましたが・・・まぁ、なんといいますか

キュートやクールみたいにどかんと来るアイドルが少ないですよね

キャラや身長的にはきらりんとかすごいですけどー

だから、今回のコンプガチャの美希が凄い射幸心を揺さぶられていますw

美希のカードは招待制服美希を1枚とレア美希2枚のみですんで美希集めたかったり・・・

懐に余裕があったらガチャを回すのもありかなぁとは思いましたが余裕が無かったので諦めましたw

とりあえず、今はまったりSレアをMAX強化していくつもりです
| HOME | NEXT
