S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08« 2017/03 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ARE YOU READY!?


はいさい!

アニメ”アイドルマスター”のOP曲"READY!!"が発売しましたね~

僕はもちろん池袋に行って7時40過ぎから並んで”ハイタッチ券”をゲットしてきましたよ

ハイタッチ券

そして18時からイベントスタートということで秋葉原に行ったりして時間を潰してました。

15時過ぎにまた池袋に戻ってきまして会場を見たらまぁ人が朝っぱらずっと場所を確保してましたさw

会場

2階とかは確実に無理だと判断したのでおとなしく4階から見ておりました。

イベントも非常に楽しくてハイタッチ大会も非常に珍しい経験が出来ましたぜ!!!!

今度アイマス関係のイベントがあるとしたらTGS2011ですかね~

それまでは家でREADY!!を流しながら絵を描いています^^

「昔の死闘で負った傷が痛むぜ」このセリフはなかなかベタだね

一応新しい絵を描き始めましたぜ
... Read more ▼

澪は右利きじゃなくて左利きですよ

昨夜は結構ペイントが進みました。

混色が少ないとペースがいいと気付きました、単純ですね

その後、フレの方に誘っていただきパーティーに参加しました。

いきなりのお客様が来たり非常に楽しかったですw

やはりパーティーは賑やかで楽しいですね

ペイントは今週中には間に合いそうになってきたのでだいぶ気が楽になりました。

もう寝るっきゃない

昨夜は珍しく3D酔いしてしまい

箱は起動させたのですがダウンから立ち直れませんでした

体力的にはなかなかきつかったですが

Forzaのnサイトにやっとつながるようになったので

久しぶりに画像を取れるようになりました。

サインアップ成功

なんかよくわからないけど加工してみました

さて、今日からまったりとまたデザインでもしていきますですよ

初フィギュア到着

運よく見つけたフィギュアが昨夜我が家に届きました。

いや、あそこまで素晴らしいものだったとは

自分がしていた予想を遥かに超えていましたw

これはちょっとクリアケースを買ってきたくなる気分ですね

写真は綺麗に撮れる環境がないので載せられませんが

いつか綺麗に写真が撮れたら載せようと思います。
| HOME | NEXT
