S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



不良に間接的に絡まれた

はいさーい

最近自転車買ったんですけど、昨日夜にコンビニ行ったら不良様が集まってて

無視して店内入って出てきたら自転車が倒されてました

いつかもう一度見つけたら必ず締め上げると心に誓いました。


と、そんなことよりちょっと前にいつも使っていたイヤホンのSE425の調子が悪くて

ケーブルと本体を入れ替えたりしたところケーブルが調子悪そうだったので

ちょっと奮発してケーブルだけ新しく購入してみました。

無事にケーブルを交換したら音のとびもなくなり非情によい買い物が出来ました。

個人的には結構頑張って買ったイヤホンなので長く使いたいと思っていたので

ケーブルの交換だけで済んで本当によかったです。


では、今日はここらで失礼します。

土日休みなんですぜ?

いやっほいどっせーい!

いやはやかなり久しぶりに土日の休みです

シンデレラガールズもサバイバルイベントが終わりました

残念ながら勧誘アイドルコンプのSレアアイドルが2枚になりませんでしたが・・・

トレード募集があってなんとか2枚集めましたぜ!

僕は美希がいるんでパッションを選びましたが・・・まぁ、なんといいますか

キュートやクールみたいにどかんと来るアイドルが少ないですよね

キャラや身長的にはきらりんとかすごいですけどー

だから、今回のコンプガチャの美希が凄い射幸心を揺さぶられていますw

美希のカードは招待制服美希を1枚とレア美希2枚のみですんで美希集めたかったり・・・

懐に余裕があったらガチャを回すのもありかなぁとは思いましたが余裕が無かったので諦めましたw

とりあえず、今はまったりSレアをMAX強化していくつもりです

年跨ぎ

(゜ω゜)やあ!

皆さん、お元気してたかな?というか、このブログのこと覚えているかな?

2012年に入って一度も記事書いていなく約半年振りです!

最近はめっきり周りで聞かなくなったアイマスネタがシンデレラガールズで復活してるそうで・・・

こりゃ俺も復活を!といいたいところですが最近はゲームをやらずにパソコンと戦っています。

それでも、ちょっと前まではForaz4でミクZ4のペイントを購入していたのでそれでR3クラスを走ってました。

今のところはパソコンも特定のアプリケーションを起動させなければ安定してるので一安心です^^:


話は変わりましてシンデレラガールズになります。箱のフレや知り合いのみなさんはやっているのかな?

ただ、勝とうと思ったらかなりの課金しないと勝てないゲームですし本気でプレイは自分もしてません

ただいまPLv78くらいですがなんとか無課金で遊べています。(でも課金者との差は恐ろしいです

コンプガチャがどうのこうの、ニュースで千早のカードがどうのこうの・・・忙しいですね~

もし、これからプレイされる方いましたら是非まったりプレイしましょうぞ!!


そして、再び話は変わって昨日のGW最終日のお話を・・・

昨日は行きたいイベントがあったので朝から秋葉原へ行ってきました。

目的のイベントは 「絵師100人展02」 です

前回の絵師100人展にも行って図録だけは買っていたので今回も図録を買いに行きました~

やはり趣味程度ですが自分も絵を描くのでいろいろ見ていてワクワクしたりしますね^^

あとベルサール秋葉原で5pb.Live Stage!というのがあってかなり遠めでしたけど

ツイッターを確認してたので下田さんのライブに遭遇することも出来ましたよ~


だいぶ文が増えたので今日はここらで、ではまた

進入速度重視か、立ち上がり速度重視か

Forza4 08

はいさい!

最近も地味に走ってCLK-GTRのセッティングを行っていました。

テストドライブである程度調節しながら走って良い感じになったなと思ったら

オンラインレースでニュル4周くらい走ってクレジット貯めながらタイム更新とかしてました。

Forza4 06

テストドライブ中は大体こんな感じでオーバースピードでつっこんでどんがらがっしゃん繰り返してました。

前回の記事でも書いたとおりCLK-GTRはダウンフォースがあまり乗りません

なので、コーナー侵入時の速度はちょっと早すぎるだけでアンダーが出ます。

限界の進入速度をしっかりと把握しながらあいまいなポイントでは無理しないことが重要ですね


CLK-GTRを乗り回してたらドライバーランクが上がってZonda Rが手に入ったので気分転換に乗ってみたら・・・

Forza4 07

こいつは卑怯すぎるほど速いですね~

CLK-GTRじゃ跳ねてびびっちゃうとこも全く跳ねずズカズカ攻められます。

やっぱりこれがR2の速さなのかと思ったりしながら今ではCLK-GTRを乗ってます。


そろそろAクラスで自分の好きな車を作りたいですね~、流石にR2なんてオンラインで乗ってる人少ないですし

クラス関係ない撮影やエキシビション程度でしか出番がないですw

では、今回はここらで~

足回りを固めて・・・

はいさい!

最近バトルフィールド3が欲しいなぁなんて思ってます。

Forza4 03

とか言いながら結局買わず終いで、地味~に走り続けてますよ

CLK-GTRでのセッティングがやっとこさ出てきた感じでなかなか楽しいです。

CLK-GTRはR2クラスで使っているのですが、まぁ他の人なら確実にCLK-GTRは使わないでしょう

まずエアロパーツがなくダウンフォースがかなり中途半端にしか付けられない

というか全体的に半端な性能しか持って無くて非常に微妙な車ってことです!

だけど、僕はCLK-GTRが好きだから乗り続けます。


Forza4 04

そして、ペイントカーとかでは結構問題が出てきているようで・・・

せっかく盛り上がってきたとこなのにデザインの出品数がガクンと減って寂しい限りです。

早いところ決着が付くことを祈るばかりですね。


Forza4 05

最近ちょっといい感じに撮れたフォトです。


では今日はここらで~
| HOME | NEXT
