S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



夏の名曲を聴くとなんか泣けてきてしまう

特に夏だなって思う曲はポンキッキーズで流れていた

”夏の決心””さぁ冒険だ”を聴くと「夏だなぁ」って思いますね

ただ「夏」って感じもしますが「夏休み」って感じの歌詞でもあるので

一番この曲を聴いていた小学生の時とかの思い出が溢れてきます

夏休みに入って朝から日が沈むまで外で遊んでいたときのことや

プールに行ってはしゃいだこと、夏休みの宿題を最後にまとめて泣きながらやっていたこと

あの頃は辛く感じた事もありましたが、今となってはいい思い出ばかりです

また夏休みが欲しくてももう夏休みがないって思うとちょっぴり悲しいですね


でもそれだけ成長したってことでもあると思い明日からも頑張りますよ~

もう一度夏休みをくれないか?

サマーウォーズを観ていたら野郎だけじゃない

彼女のいる楽しみがいのある夏休みが欲しくなった

なんだろうねアニメとかドラマの高校生活ってキラキラしてるよね

... Read more ▼
| HOME |
