S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



痛車 10台目 けいおん!

yuimugi

ritsumio

10台目は初めてアイマス以外の作品になりました。

キャラのペイントしていて楽しかったです

元が絵なのは初めてでして行き詰まらないか心配でしたが

思っていた以上に作業はよく進みました。

今度また違うデザインにしてけいおん!カー作ってみたいと思います。

痛車 9台目 秋月律子・萩原雪歩・高槻やよい

itasya 9-1

itasya 9-2

otasya 9-3

秋月律子・萩原雪歩・高槻やよい

無事に完成しました。

わかりづらいかもですがセーラー服にしてみました。

少し涼しそうな感じにしたかったので

一応は涼しそうになったんじゃないかなと思っています。

今回でちょっとの間ペイントをがっつりやることはなくなると思いますが

地味にペイントはやるつもりなので温く見守ってやってください。

痛車 8台目 覚醒美希・天海春香・如月千早

itasya 9 chihaya

itasya 10 haruka

itasya 11 miki

覚醒美希・天海春香・如月千早


2009年初ペイントカーやっと完成しました。

初めての3面違うアイドルを描いて仕上げました

アイドルが違うとそのアイドルのイメージカラーとか入れるべきか悩んだりして

ペイント、デザインともに悪戦苦闘しましたw

でも無事にデザインも纏まり衣装の”ライブ・フォー・ヴィーナス”のカラーである

金と黒でベースカーを塗りアイドルの配置を変えて全部で3パターンを作りました。

結構感じの違うペイントが出来たんじゃないかなと思っています。

この調子で今年もマイペースにペイントしていこうと思いますw

痛車 7台目 星井美希

itasya7miki

星井美希

無事に今年最後の作品が完成しました。

ベースカーはLamborghini Diablo SV

今まで7台作ってきてこれで美希は金髪、覚醒合わせ3台目です。

まだ描いていないアイドルを描くべきなんですが

今年最後はやっぱり”美希”しかないかなと思いましてw

そして、今回の作品は初めての二面貼りをやりました。

継ぎ目があそこまで大変とは思いませんでした。

2枚目のペイントは、目を閉じた状態なのでかなり楽にペイントできました。

その後の、デザインはいつも通り苦労はしました。

これで、今年の痛車作りは終了ですかね

もし、描けそうな時間があれば、新年用に描こうかなと思っています。

痛車 6台目 三浦あずさ

痛車 6台目 三浦あずさ

三浦あずさ

見習卒業後初作品です。

見習卒業したからと言っていきなりは上達致しませんのでw

でも、今回のあずささんはとても描いていて楽しかったです。

髪がいつもと違う感じで描いてみたりして色々勉強になりました。

この調子でデザインも一気完成させれたら良かったのですが

やはり、そう簡単には行きませんでしたw

それでも、あずささんらしいデザインで纏められたんじゃないかなと思っています。

やっぱり紫にしてよかったw
| HOME | NEXT
