S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



いつかは本当のステージで

23,24と2日間、アイドルマスターのライブお疲れ様でした。

今回で7thライブでしたが、しっかりと参加したのは今回が初めてでして

かつ、参加と言ってもアリーナのチケットが購入できなかったので

ライブビューイングでの参加となりました。


流石は横浜アリーナえらい広くてあの広さにあれだけの人がいるとなんとも壮観ですね。

自分がいた映画館では半分くらいの席が埋まっている状態となっていまして

座った席は中ほどセンターの席で前にはほとんど人がいない状態でかなりベストなポジションでしたよ。

やっぱりライブはその場所じゃないと味わえない雰囲気というかそういうのがなんとも良いですよね

会場には圧倒的に劣りますが、映画館ではリアルタイムに会場と同じ時間を味わえるという点で感動しました。

今度のライブは是非とも参加出来るように頑張りたいですね~

あなたのハート、温めますか?

シークレットパーティー行って参りました!

当日は13:00に会場に入場ということだったので待ち合わせを30分前にして

渋谷から恵比寿に向かって会場の場所を見ながら歩いていきました。

会場の前を通ったのは1時間前でしたが既にPらしき方がちらほらいて

「ならここで問題なさそうだな~」と思いながら待ち合わせ場所の恵比寿で落ち合って会場に向かいました。
... Read more ▼

CHANGE

更新が遅れましたぜ~お久しぶりです。

17・18日には東京ゲームショウに行ってきましたよ~


TGS2011 01
しっかり初日はサポーターズチケットだったので無事に整理券ゲット!

イベントでは新曲も聴けて非常に盛り上がりました~


本当は初日だけのつもりでしたがなんか気分が変わったので2日目も来てイベントを見ました。

2日目のイベントはバンナムブースでのイベントだったのでまた一味違う雰囲気で楽しめました。


そして、初日は人が多すぎて物販に並ぶ気にならなかったのですが

2日目のアイマスイベント終了後に物販を除いたらかなり空いていたので欲しかったEdyカードを買いました。
TGS2011 02




ついさっきアニメアイドルマスター13話目が終了しました。

予想はしていましたがその予想を遥か上回る感動を与えてくれました!

新曲が2曲流れましたよ~。そして何より

美希が可愛くてカッコイイ!

来週からの展開が更に気になる回になりました~





そ・し・て明日は10月1日
... Read more ▼

シークレットですよ!シークレット!!

ローソンで行っているアイマスフェア。

もちろんプロデューサーですから参加してまして

狙う賞はやっぱりアレしかないでしょ

声優出演シークレットパーティーご招待

とは言っても100組200名という当選数は100名分のみ・・・

しかも応募に必要なポイントも20ポイントということで結構ハードルが高い

でもそんなことで諦めるほど柔じゃありませんぜ!

そして頑張ってポイントを集めまして




































1回目の応募




残念!







2回目の応募




残念!






3回目の応募




残念!


ここまで残念しか見ておらず4回目分のポイントは溜めてはいたのですが

またはずれだと心が折れそうだなとか思いつつ数日放置していまして


今日気が向いたので「これではずれだったらもう他のコースにしよう」と考えて応募に挑戦

そして結果は
... Read more ▼

のヮの

のヮの

の!の!ワ!

さて、アイマスがものすごい盛り上がってますね~

遂にニコニコ動画左上にもアイマスが出てきました。

そして本日の0:30の時報ナレーションで四条貴音が登場ですよ

今後もアイマス関係の記事が増えていきそうです。
| HOME | NEXT
