S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



GRAN TURISMO 5

久しぶりに新品のソフトを買いましたね~長い間待ち続けた

”GRAN TURISMO 5”

まずはインストールをしたのですがなかなか待たせてくれますw

でもまぁ今までの発売延期と比べれば極僅かなものですね

インストールが完了してオープニングを見て気体できる映像を見せつけられました。

そして、まずは挙動とかを知ろうと思いましてライセンスからはじめまして

素晴らしい画質に驚きながらライセンスを進めておきました。

その後はやはり気になっていたフォトモード

一体どれほど美しく写真が撮れるのか試しました。
GT5_01
(サイズは1920×1080です。)

まぁとんでもないレベルって感じですね。

まさかここまで凄いとは想像していませんでしたw

これを見たときはかなり驚きましたね


これからはちまちまとGT5を進めて行こうと思います。

TOKYO AUTO SALON 2009

行ってきました、TOKYO AOUT SALON 2009

as200904

as200905

as200901

今回は去年ほど人が多く感じませんでした

そのお陰もあって、1時間ちょっとで殆どのブースを回れました

as200902

as200903

オートサロンにもついに出てきましたよ”痛車”

去年はなかったと思いますし、この1年で色々変ってますねw

たまには出かけるのもいいですね、目の保養になりました。
| HOME |
