S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



たまにはPS3でプレイしたゲームの話でも

今はPS3のゲームでは体験版しかやっていませんがちょっと前は

「FINAL FANTASY XIII」をかなり頑張って進めていました

1301
... Read more ▼

もはやソニータイマーどころの問題じゃねーぞ

PS3が3度目の死亡をしていただきました

ここまで軟いハードとは思いもしなかった

本当にちょっと使えなさすぎじゃない?

「トルネ」が発売されたし買おうかと思っていたのに

そんなときにまたこれですよww

トルネも基盤と紐付けされてるそうなんで

保存した番組がある状態で基盤交換の修理をされると

結局全部データがパーになるそうなんで

買おうかどうか迷ってきましたね

PS3どうなってくんだろうか

よく壊れること

使えんこになってしまったようです

我が家のPS3今年に入って2度目の死亡です

1回目の修理から戻ってきて2ヵ月しか経ってないのに

ホントに修理したのか不安だよね

もしかしたらyoutubeとかにのってる

基盤を丸ごと熱して修理する方法とってたりしてw

そんなことはないと思うけどね

これで数日の間Blu-rayプレイヤーがなくなるのか

またサマーウォーズ観ようと思ってたのにこれかよ

ソニー頼むからちゃんと直してくれ

「響、出る!」「貴音、迎撃に向かいます」

昨夜は、fAで響機と貴音機を作っていました。

と言ってもfAでペイントは僕にはできないのでイメージカラーを使って作るのみです

もちろん、響は浅葱色、貴音は臙脂色を使いました。

一応普通に戦える期待を作ってしまっているので

アイドルの特徴に合った期待はほぼゼロです。

敢えて言うなら雪歩の機体にはドリルを装備しているぐらいw

Forzaのペイントは春香の大体のイメージが出来上がってきたので

もうちょっとすればペイントに取り掛かれるかもです。

一月以上ペイントしてないから泣きを見そうで怖いですw

たまにリンクスになります

昨夜はほとんど箱を起動せずPS3の方をやっていました

やっているゲームは、ARMORED CORE for Answer

iM@S CORE とか見ていたらやりたくなってしまい

こちらの方でも一応アイマス機を作ってみたいしています

たまには違うゲームもありですねw

ペイントは今月中は無理だと判断しましたので

2月も使ってゆっくり制作していこうと思っています。
| HOME |
