S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



超電導の作り方は難しいそうです

どうしてもAC6のステージ13でSが獲れません

パステルナークの周りの機体がかなり厄介ですね

でもそれも何機か落とさないといい評価が獲れないんですよね

難易度ノーマルでもどうしてもAが限界です

いつかS獲れるように頑張ります。

珍しく眠気に襲われた

もしかしたら今週中くらいに箱復帰できるかもです。

それまでに贈り物を少しでも進めておかないとですね

箱のコントローラーが握れる日も近いですよw

今からワクワクが止まりません

PCのハードディスク空き容量増加

昨日は皆既日食で盛り上がっていましたね

個人的には皆既日食よりも大切なことがあったので

そのことができたことが一番嬉しかったですw


XboxLiveアップデートが8月11日に決まったそうです。

できればそれまでに復帰を・・・とは思っていますが

できるかどうかよくわかりません

”軽水炉”を”軽音部”と書き間違える

この失敗は本当にどうしようもなかったですね

けいおん!を観てからそのあとも曲を聴きながら

文字を書いていたので間違えたのもうなずけます。


話は変わりますがXboxLiveがアップデートするそうですね

なんだかパーティーしながらアバターでバーチャル映画館で映画が観れたり

アバターの服がもっと増えたりゲームプレイでもアバターアイテムがもらえたりするそうで

もしForza3が対応してるとするとやっぱり車でしょうか・・・無いですねw

他にも色々とさらに使いやすくなるそうです。

それまでに箱復帰出来たらまだ一部しか終わってない

DLCのライセンス移行を全て済ませないとですね

首の筋を痛めました

もうすぐで箱なし生活1週間が経ちます。

何と言いますか箱自体が無いとかならまだ気も楽なんですが

本体は目の前にあるし電源つければいつでも起動出来るのに

コントローラーが無いだけで箱が出来ないっていうのは

なかなか気持ち的に複雑だったりしますw

まるでご飯は目の前に置いてあるのにお箸が無いみたいな気分ですね
| HOME | NEXT
