S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



土曜日の走行会 (11/29~30)

11293001 11293002

11293003 11293004

11293006 11293005

11293007 11293008

昨日は、今年度最後の全員での走行会でした。

今日でちょっとの間休止する方もいてしっかり楽しませていただきました。

また、走行会するのは先なると思いますが

その時までに走りもペイントも上達・・できたらと思いますw

皆さん今回もお疲れ様でした。

SLRとペイントが苦手です

SLR

乗ってみたのですが全く乗れません

FRがとても恐ろしくなりましたw

でも、形が好きなので暇があれば乗ったりしてみようと思っていますw


こんなことよりもペイントしなきゃだめなんですが

全くやる気が起きませんw

どうしたら上手く描けるのかわっかりません

一体どうすればいいんでしょうかね~

髪の影とかがもう考えただけで頭が痛くなりそうですw

この状態じゃ今年中に1台作れるかどうかも危ういので

今年の最終目標は1台でいいから作り上げたいと思います。

起きれない体に・・・

もう最近、体がおかしいです。

自分では、起きてゲームをしたいのですが

体が追い付かなくてゲームする気力を奪うのです。

昨晩もゲーム起動しましたが11時に記憶が飛んで気がついたら4時

こんなんじゃ、ゲーム起動させていても起きてないと同じですし

なんとかして、この起きれない状態から抜け出さないといけないですね。

寝過ぎというのは怖いです

昨日は、8時に寝たのですが起きた時間は6時過ぎ

とんでもない時間寝てしまいました;

ペイント進めようと思っていたのですが

もちろんこんな時間に起きてしまったらできません

今夜は絶対に起きようと思います。

絶対ペイントって訳じゃないですがとにかく360を起動させたいですw

こういうバグもあるんですね

昨日は休みだったのでレースやペイントをしていたのですが

ペイントの時に初めてのバグに遭遇しました。

バグ1

こんなに座標あるはずもないので

もう一度デザイン上書きしてみたら

バグ2

更に悪化しましたw

このあとForza自体を起動し直したら治りました。

エキシと美希のnano

昨日は、ぜんきさんに誘っていただき

AさんとMさんとオンラインさせてもらいました。

車のセッティングのことを色々勉強になりました

これからももっと精進しなきゃですねw


いい加減痛車制作を忘れてしまっていそうですw

未だにアイドルが決まってないとか悲惨ですね;


そこまで無理して作らなくてもいいかなと・・・今年はですよ?

ちょっと走りの方にも力を入れてみようとか思いまして。


話は変わりますが、ちょっと前に買った「iPodnano」なんですが



美希のnano

こんな感じに美希仕様にしてみましたw

結構うまくいったのではないかと思っています。

土曜日の走行会 (11/22~23)

11-222301

11-222302 11-222303


11-222304

                         11-222305

11-222307 11-222306

ちょっと更新遅れてしまいました。

今回はZENKIさんの作品で集合写真です。

どの作品を見ても見事の一言ですね。

僕もいつか「すごい」って言われるような作品が作れるよう努力しなきゃって思いました^^

そして、今回の土曜日の走行会で

オンライン合計走行回数

100回になりました。

やっと3桁ですねw

今回もお疲れ様でした。


まだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いいたします。

11-222309

11-222307

美希、誕生日おめでとう

mikinotanjyoubi

Happy Birthday! 美希

今回は、自分でイチゴババロア作ってみました。

美希の為ならって気分でどうしても作りたかったのでw

babaroa

ババロアはこんな感じです。

これまでも。そして、これからも美希にはお世話になります。

やる気はあるんですよ

今日は1時過ぎに起きて

頂いた車を確認して見惚れた後

少しテレビを見てペイントをやろうとしましたが

進めていたペイントを見ていたら

纏まりの悪さに「くっ・・・」ってなってしまい

寝転がっていたら気づいたら5時になっていたので作業終了。

やる気がないことはないんですが

どうも思い通りにならないものですね。


今日は土曜日ですが学校があるので昼間は何もできませんが

夜にはなんか出来るかなと思います。

走らないとダメです

06SS01

今日は、少しペイントをやってから色々走っていました。

最近全然走っていなかったのでいつも以上に走れませんでした

やっぱりなるべく少しでも走らないとダメですねw

これからはペイントと走りの両立が出来るようにしないと。

アップデートとペイント

やっとアップデートが来ましたね

ダッシュボードの操作にまだ慣れませんでしたw

そして、一応Forza2をインスコして静かなForzaをやっていました

今日は昨日買ってきた「MASTER OF MASTER」を聴きながら

練習を兼ねた試作ペイントを作っていました。

かなり頑張っているのですが完成出来ず

上手くいけば今夜1枚完成できるかなといったところです。


そして、美希の誕生日がもう4日後に迫ってますね

今回もForzaで色々走らなきゃですよw

では、今日もおやすみなさいm(_ _)m

4時45分起床

寝過ぎてしまいました。

9時過ぎには寝ておいたのですが

今日目が覚めたら・・・4時45分orz

もう久しぶりに寝過ぎたって思うほど疲れが取れましたw

ただ、ペイントの練習ができないのが悔やまれます。

疲れも取れましたし今夜は絶対にペイントやりますよ


先ほど起動させたのですが、まだアップデートされていませんでしたw

それも含め今夜が楽しみです。

お腹が痛い時はビオフェルミンを5錠飲みます。

初め360を起動させたとき腹痛に襲われて

結局1時過ぎに目を覚まして腹痛が無くなっていたのでちょっとペイントの練習をしていました。

そして、練習も飽きてきた頃に封印していた996で

鈴鹿01

少しだけ鈴鹿を走ってみました。

以前の加速重視をやめたのでまだ乗りやすくなりました。

それでも、まだまだ乗り切れませんがw

ペイントと走る比率

今日もペイントの練習をしていました。

やっぱりずっとペイントというのは疲れますから

たまに気分転換を兼ねてフリーランしたりするのですが

どのぐらいの比率でペイントと走りを交互に行っているんですかね

人によって違うとは思いますが僕の場合はかなり頻繁にやってそうですw


まだまだ集中力が身に付いていませんが

最近は、日々ペイントが今まで以上に楽しめるようになりました。

この調子で次の作品も作っていきたいですw

土曜日の走行会

11-1516doyou01.jpg
                  筑波サーキット

11-1516doyou02.jpg 11-1516doyou03.jpg
                        Sunset Peninsula In

                        11-1516doyou04.jpg
                                 Mugello Autodromo Internazionale

11-1516doyou05.jpg 11-1516doyou06.jpg
                            Silverstone

昨日もしっかり走らせていただきました。

最近は、少しマシな運転が出来るようになったのか

単独事故の確率がかなり減りましたこれからも精進していかないとです。


皆さん、お疲れ様でした。

最近ペイントへの集中力が・・・

昨夜はちょっと疲れが残っていたので

10時過ぎに寝て1時20分に起きて黒執事を見てから360を起動・・・

フレではないのですが以前オンラインでご一緒した方に

あずささんスキーなkさんがいましてその方にあずささんカーを贈ろうと思ったのですが

フレじゃないのでオークションで渡すという形になりました。

オークションで特定の方に渡すというのは初めてだったのですが

いろいろと手配をしていただいて、無事に受け取っていただけました。


その後は、ペイントの練習をしていたのですが集中力が続かないのです。

元から長時間集中力がないので50分授業もまともに・・・w

でも、勉強とゲームは全く違いますから

やろうと思えば眠くならない限り何時間でも作業できるのでしょうが

最近ちゃんと睡眠をとっていなかったので頑張ってレイヤーを貼っても

100枚いったら眠さに負けて朝を迎えていました・・・

もっと集中力を上げないといつまで経ってもペイントのペースが上がりませんね

ペイント練習と996

今日は一応次回作のテスト制作的なことをしていました。

これっと決めたわけではなく今日であれば、目を描いて

どうすればもっときれいな目の形に出来るのかなど

無駄に見えて本当に無駄かもしれない練習っぽいことをしていました。

そして、フリーランでやっとわかりました

996GT3は当分乗りこなせませんw

無理ですよあんな気難しい車走らせるなんて

個人的にあの996GT3で鈴鹿7秒台出せただけで奇跡ですw

ですので当分996GT3はガレージで眺めておきます

いつかニュルがどれだけ走っても無傷で走れるようになった時に

また996GT3に乗ってみようと思いますw

美希、覚醒める

遂に来ましたこの時が

美希の覚醒ルートに突入致しました。

「・・・今から変わる・・・」

あのセリフを聞いた瞬間泣きそうになりました。

もう、本当にやばいです

今まで美希が好きだとは言っていましたが

これからは、もうひとつの美希を見ていこうと思います。

そして、全ての美希を知った上でまた「美希が好き」と言いたいと思います。


さぁ次は、どのアイドルを描きましょうか

早く決めないと年越しちゃいそうですw

痛車 6台目 三浦あずさ

痛車 6台目 三浦あずさ

三浦あずさ

見習卒業後初作品です。

見習卒業したからと言っていきなりは上達致しませんのでw

でも、今回のあずささんはとても描いていて楽しかったです。

髪がいつもと違う感じで描いてみたりして色々勉強になりました。

この調子でデザインも一気完成させれたら良かったのですが

やはり、そう簡単には行きませんでしたw

それでも、あずささんらしいデザインで纏められたんじゃないかなと思っています。

やっぱり紫にしてよかったw

完成ということでお願いします。

なんとか、あずささんカー完成いたしました。

でもちょっと疲れたので一休みしてから更新出来そうなら更新させてもらいます。

これから寝たとしたらいったいいつまで寝れるんでしょうかw

でも、無事完成してよかったです。

この次は、何作るか考えておかないとですね。

それでは、また後ほど。

あずささん、思考回路が働きませんorz

もうぜんっぜんダメですね

全くデザインが思いつきませんw

少し形にしてみてもなんかしっくりこなくてやり直し・・・

こんな時は一体どうすればよいのでしょうかね

でも、なるべく焦らないようにしないと駄目ですね。

ちょっとデザインをしないで頭を休めます^^;

出ないときはどうやっても出ませんからねw

あずささんのようにゆっくりと行きましょう(・ω・)

すごい走りましたw

やることを全て終わらせてから

ペイントもできないのでちょっと走ろうかなと思っていたら

ぜんきさんにお誘いを受け少し走ってその後にLさんやkさんお2人と

3時30まで走っておりました。

本当なら写真を載せるべきとこなのですが

何故か走ることで精一杯になっていまして

10回以上は走ったのに全てリプレイを保存し忘れてしまったので

言葉だけでの報告とさせていただきます。

ほんと申し訳ないです。

でも、とても楽しかったです、皆さんお疲れ様でした。


そして、一応あずささんカーのベースカーは決めました。

あとはデザインですね、でも一番苦労するとこですが

いつも通り、焦らず考えをノートに色々描いたりして考えてみますw

あずささんと色と車

つい先ほど、あずささんのペイント3枚目が完成したのですが

そこからが全く進まなくなってしまいました。

いつもなら結構早く決まるベースカーも決まっておらず

ベースカラーも決まっていないのでなにもできません。

せめてベースカーだけでも決まれば作業が出来るのですが

非常にまずいですね

しかも焦っているからか車を見てもティンとくる車がなくて

一人でドタバタしておりますw

このまま決まらなかったらどうしよう(゜Д゜;)

土曜日の走行会と進まぬペイント

今日は11時に入ることになりながらも、土曜日の走行会が開かれました。

僕自身はまだ2回目なのですがやっぱり楽しいですw

そして今回の唯一の写真です。

2度目の走行会

入る時間が遅かったので皆さんとたくさんお話できず

この撮影をした時にはもう皆さんかなり眠そうでした、次回はもっと話しましょうねw

そして、ちょっとばかし話題になった「次回の会での話題」

自分が付いていけるのは、アイマスしかないと思うので

アイマスでの一番好きなアイドルで語らう。(嫁の話ってやつですかね

でも同じ嫁同士じゃないとおもしろくないかもですかねw

そして、最後にニュルを数周走って今日は解散しました。


解散後は、3枚目のペイントwやろうと思ったのですが

目だけ描いて眠かったので、そんまま寝てしまいました。

なので今日はここまでで作業終了。

今日はしっかりと睡眠をとって、また今夜頑張ります。

それでは(゜ω゜)ノシ

あずささんもう限界ですぅ・・・orz

なんとかあずささんのペイント2枚目完成しました。

かなり、起きているのがつらかったです。

実際には11時30から4時過ぎまで寝てしまったのですが

起きてからはなんとか作業も進み、無事に2枚が完成しました。

頑張れば明後日にも3枚目が完成できるかなと思っていますが

まだ完全に3枚目の画像がはっきり決まっていませんw

いや、どんなあずささんが一番かわいいですかね

あずささんペイント2枚目突入

なんとか今日2枚目のペイントに入りました。

明日2枚目完成すればかなり調子がいいのですが

なるべく無理はしないようにしようと思っているので

9日くらいまでに完成すればまだペースの調整が出来るかなと

とにかくゲームができたことがうれしいですw

また、明日もがっつりゲームやりますよ~

美希がいないけど我慢するの

以前から探していた雑誌を今日やっと見つけました。

そして即購入して帰宅してから開けました。

iM@S SP

でかいですw

予想していた以上にかなり大きかったです。

そして、ちょっとの間眺めてちょっと悲しくなりました


やっぱ美希がいない・・・


この悲しさはどうすることもできないです。

でも、この雑誌はこれから7号連続でiM@S SP付録を付けるそうなのでかなり楽しみです。


さぁて、今日こそあずささん2枚目突入しますよw

どうすればこんな寝れるのか

やってしまいました

昨日9時に寝て夜起きようと思ったら

目が覚めた時間は4時45分・・・もうおかしいです

誰も7時間睡眠とか求めてないんですがw

でも昨日これだけ寝たんですから

今日はきっと余裕でオールナイトできちゃうかもですねw

とにかくこの大事な時期に作業ができない日があるなんて

計画がかなりずれていきそうで焦ってます。

何としても8日までにあずささん2枚目を作らなきゃ(つД`)ウゥ

Pさぁん、どうしたんですかぁ~?

非常にまずいことになってます。

あずささんのペイント1枚目完成出来るかと思ったら

服の色が決まらず寝てしまい起きたら3時30・・・

毎日これの繰り返しが起きそうで怖いですw

あずささんを描くとは決めたもののどんな感じにしようかも決めてませんし

やっぱり紫メインにした方がきれいでいいかなとも思うのですが

紫に合う色って何があるか考えているともう頭の中が・・・

普段頭を使わないとこういうことになってしまうなんてw

もう今日は何もできません、すいませんあずささん・・・

久しぶりのペイント

あずささんのペイントは顔の輪郭とかはできました。

問題はやっぱり髪かもしれないですね

結構個性的な髪型されているとなかなか描きづらいです

上手くいくとうれしいのですがw

今日はもう眠いので作業終了にしてまた明日ですね

今回はどんな服にいたしましょうかねw
| HOME | NEXT
