S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



キューン

最近ペイントでデザインの練習をしているのですが

なかなかいいなと思うデザインが纏まらないです

と、新しいペイントをやっているわけではないので

別にデザインを考えなくても問題ないんですよねw

でもいつか役に立てる時があると信じて今のうちに勉強を

その割に昨夜はほぼ寝ていてなにもやっていません

寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

再び増えてきたgdgd更新・・・気にはしてません

昨夜はもうなにもしたくないくらい疲れたので

良い子が寝る時間の9時を更に上回る8時には寝ました

そして、起きたのは10時間30分後

久しぶりに寝疲れたくらい寝ました。

寝疲れたことですし、これからのペイントのことを考えておきますw

五線譜・コード・ドレミ・・・?

無事にペイントも終了して昨夜はまったりとしておりました。

一応箱は起動させたもののいつもの眠気に負け寝てました。

が、しっかりと”けいおん !”の時間には目を覚まして

「ドレミ読めないけど軽音やってみたいな」とか思ってました

本当は、”軽音楽”ではなく”桜高軽音部のメンバー”が・・・なんですけどねw

そして、本当にやってしまった提出物に絵を描いたまま提出

たまにはこんなこともありかなとw

解答用紙に澪

痛車 9台目 秋月律子・萩原雪歩・高槻やよい

itasya 9-1

itasya 9-2

otasya 9-3

秋月律子・萩原雪歩・高槻やよい

無事に完成しました。

わかりづらいかもですがセーラー服にしてみました。

少し涼しそうな感じにしたかったので

一応は涼しそうになったんじゃないかなと思っています。

今回でちょっとの間ペイントをがっつりやることはなくなると思いますが

地味にペイントはやるつもりなので温く見守ってやってください。

かわいい絵を見て2828してたなんて絶対に言えない

今日は、フレの方がパーティーを開いていたので

珍しく自ら入らせて頂きお話しながら

走らずにペイントを進めていました。

なんとか、3台のデザインができ一安心ですw

今日はちょっとこれからやることがあるので作業終了ですが

明日ぐらいには画像を貼れるんではないかと思います。

では、コントローラーをシャーペンに持ちかえて

ノートに絵ではなく文字を書いてきます。

今日も思う存分寝ちゃいましょう

昼間から少しデザインを進めていましたが

全く纏まらずに眠くなったので寝ていました。

デザインがなかなか思い浮かばなくて大変です

いつになったらデザインが纏まるのでしょうかねw

澪カーに出会った

昨夜は、まったりとペイント進めておりました

なんとか、律子さん・雪歩さん・やよいさん

3人とも無事にのペイントが完成しました。

これからのデザインがもっと大変そうですが

服装はみんな揃えているので大変にならないことを祈りますw

そして、ペイントが疲れたので休憩がてら

初めてオンラインキャリアで部屋を立てて何回か走っていました。

その時に、何度か耳にしていた”澪supra”を見ました。

あれは、かわいいしかっこいいです

どんどん、けいおん!の虜になっていっていますw

いつか作れるような時があったら自分でけいおん!カー作ってみたいですね。

でも、その前に今のペイントカーを完成させないとです。

笑いすぎ腹筋崩壊

今日も少しはペイント進みましたが

昼間に寝ていなかったのですぐに寝てしまい

結局貼れたのは5枚程度だったかなと

たった5枚とか貼れたに含まないですかねw

でも、何もやらないよりは一応進みましたし

個人的には良しとしておきますw

6歳の時に戻ってみたい

今日も少しですがペイント進めていました

大体の形が決まったので大分気が楽ですね

この調子で今日も進められたらと思っています。

本当はペイントよりもすべきことが山ほどあるのですが

そこは、いつも通りあまり気にしませんw

音楽はやるより聴く派

昨夜は珍しく起きておくためTVの前で寝ていました

そして、”けいおん!”が始まる20秒前くらいに目が覚めました。

危うく見逃してしまうところでしたw

そして、もう目の覚めているのでこれからペイントを少し進めて参ります。

なんとか衣装は決まったもののその衣装の特性が分からず

着た時どうなるのこれ?な状態になってしまい思考回路停止中です

またタウリンを摂取しないとですね

”み”が好きです

もう、素晴らしいほど規則正しい生活になりました。

9時前には寝て4時過ぎに起きるだなんて

これだけ寝ても昼間眠くなってしまうのはちょっと問題ですねw

最近は居眠り報告と化しているこのブログをなんとかしないといけないですね

30分で澪インフルエンザ患者

昨日は、箱さん起動させましたが、起動させただけでした

ダッシュボードで放置したまま夢の中

最近よく意味のわからない行動をしていますね

昼間にちゃんと寝てないから夜起きれないんですよね

ちゃんと睡眠学習しないと駄目ですねw



あとがき

けいおん!は”澪”が好きです。

体調不良並みの眠さ

fr14

昨夜は、久しぶりにForzaを起動して

感覚を思い出すためにSクラスやAクラスで走ってました。

その後は、フレの方に誘っていただいたので一緒に走りました

部屋解散後は夢の中へ直行していました。

近頃眠い時の眠気が半端じゃないです。

アイドルとダンスをしましょう

最近エースコンバットな日々を送っています。

すっきりするようなゲームがしたくて、ならAC6かなと

敵を撃墜した時は妙に気持ちがいいですねw

今週はそこまで頻繁に箱起動できないかもですが

少しづつでもペイントを進めていこうと思います。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

初音ミク01

初音ミク02

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

やっとまともな写真が撮れたので載せさせていただきます。

一言で言うと、可愛すぎです。

初めて買ったフィギュアがこれでよかったと思います。

実物を見ると本当にすごいですね。

初フィギュア到着

運よく見つけたフィギュアが昨夜我が家に届きました。

いや、あそこまで素晴らしいものだったとは

自分がしていた予想を遥かに超えていましたw

これはちょっとクリアケースを買ってきたくなる気分ですね

写真は綺麗に撮れる環境がないので載せられませんが

いつか綺麗に写真が撮れたら載せようと思います。

10時間近く寝るのが日課です

1日振りにForzaを起動しました

フレの方に誘っていただき色々走りましたが

もう、走りが追い付かないですね

自分だけBクラスで走ってるんじゃないかと思うほどw

でも走っていて楽しかったので問題なしです^^

これからもマイペースに走っていきます。

まだ育とうとします

昨夜もペイント進めるつもりでしたが

体を動かしすぎて疲れて寝たらそのまま朝になりました

最近1日置きに箱を起動していますね

自分の生活習慣がよくわからなくなって

何時ごろ眠くなるのか分らなくてまともに箱起動できないですw

13日入荷ですか

今日はペイントを少し進めました。

どんな衣装がいいかまだ決まっていないので

考えながら進めていくつもりです。

何事も焦っても意味ないですからゆっくりしていきますw

もはや元の色がわからない

昨日から、ぐっすり10時間寝ておりました。

こんな報告ばかりしていますねw

実際何もしていないのでこのような報告しかできないのですが

最近、iPodにステッカーなどを貼るのが楽しくてやっております。

勿論沢山のステッカーをベタベタ貼っているわけじゃありませんよw

本体全部を丸めこむことが出来る大きめなステッカーを貼っています。

もう、元のフレッシュグリーンは隠れてしまっていますが

大分雰囲気が違うiPodになりました。

3日振りのForza

512TR01
久しぶりにちゃんと起動させました

もう、今の状態じゃまともには走れないですねw

ちょっとの間ペイントもちゃんとできそうにないです。

箱は起動させたりForzaは起動させるかもですが

しばらくの間ペイントなどは出来ないと思います。

今滞ってしまっているペイントは完成させようと思っていますが

それ以降はペイントはお休みさせていただきます

僕の残念なペイントを楽しみにしてくださっている方がいましたら

非常に自分勝手なことをしてしまい本当に申し訳ありません。

アイランドに男です

昨夜はACECOMBAT6で空飛んでました

そしていつも通りすぐに寝てしまいました。

ペイントやらなきゃですが進みませんね

なんか気力が続かないです

もっとちゃんと休みを取った方がいいかもしれないですw

素晴らしい陽気です

起きたらいい天気になっていましたw

ここ最近よく眠れますね

10時間近く寝るのは全く苦じゃないですねw

最近更新記事のカテゴリが「gdgd」しかないことに不安が

もうちょっとやれることやらないとですね

報告書の書き方ってどうするの?

なんとか、贈り物も片付き

今日はのんびり走ろうかと思っていたのですが

走り方を忘れてしまい挫折

どの車にしてもまともに走れず今日は諦めましたw

また今夜から徐々に走り方を覚えようと思います。

タウリン4000mg摂取中

さて、GWなんて夢もとっくに覚めている時間なのに

未だに贈り物・・・いや、課題が終わっていません

そろそろ、課題を窓から投げる準備をしないとかもですw

まさかこんなに大変な量とは思ってもいませんでした。

すでに今の状態で栄養ドリンク2本飲んでますw

もう2時間あれば課題は終わりそうですが

それ以前に自分の体が2時間持つかどうかが心配ですね。

ここまで長く起きたのはかなり珍しいです。

20何時間テレビで起きようと思っていても絶対無理なのに

やはり関わっている事柄で人間頑張れるものなんですね

もうペイントうんぬん言ってられそうにないのでもうちょっと頑張ってきますw

もう終わる気が・・・

昨日は、夜起きてからそのまま寝ずに出かけてきまして

20時に寝たのですがもちろん夜中に起きるなんて事できず

起きたらもちろん日は昇ってもうゲームが出来る時間は無し

そして、贈りものはまだ1/4しか終わっていない・・・

ある方からの情報では20時間あれば全て終わるそうなので

後15時間あれば終わるんではないでしょうかw

まず15時間も起き続けられるとは思ってもいませんが

まずは片づけるものを片づけようか・・・

正直全く走っていません

ペイントももちろんやっていませんw

なんか連休中に贈り物が終わるかとても不安に・・・

ということでちょっと贈り物に集中して参りますw

とかいいながらもパソコンの前から離れることができず

作業用BGMを聴くことに集中してしまっています。

これで本当に贈り物終わるのか・・・な・・・

終わるでしょ・・・・・・たぶん

フィギュアが楽しみです

昨夜も、ペイントをせずに走っていました

最近はニュルがお気に入りですw

走り始めた時はコース幅狭くてクネクネして

正直嫌いなコースでしたが

大分コースにも慣れるようになって

走り方も分かってくると非常に楽しいです。

走っていていろんな所が詰められるなとか思ったりしています

これからもニュルを走り続けそうですw

走行距離は250km以上

昨夜はしっかりと箱を起動して走りました

フレの方に誘っていただきかなり走っていました

最近はあまり走っていなかったのでとても楽しかったです。

これからもちょっとは走らないといけませんね

皆さんの走りについていけませんw

10時間以上寝たのは久しぶり

早く寝たのに起きたら日が昇っていた

一体何時間寝たのかと思ったら11時間寝てましたね

こんな寝なくてもいいんですがねw

今日は少しでも進められると嬉しいのですが

ちゃんと起きれるかどうか・・・

とっても不安ですねw
| HOME | NEXT
