S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »02

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



FINALE

MASTER SPECIAL ALL PACKAGE

すべての”THE iDOLM@STER MASTER SPECIAL”シリーズが発売されましたね

こうやって全部を見てみるとなんかすごいですね

さぁ、あなたはどのアイドルが一番ですかね?

私はもちろん・・・もう言うまでもありません

早速MASTER SPECIAL 06を聴いています。

伊織の美希に振り回される感が何とも言えないですね

伊織のうさぎも美希のネコも素晴らしすぎですぜ

全部みんなの個性が出ていて素晴らしいシリーズでした。

朝ごはんはトマト

アイマスで新しくプロデュース初めてみました。

アイドルはいつも通りの娘です。

やりたい気分になったら進めていきます

今回は何ヵ月でプロデュース終了するでしょうか

超電導の作り方は難しいそうです

どうしてもAC6のステージ13でSが獲れません

パステルナークの周りの機体がかなり厄介ですね

でもそれも何機か落とさないといい評価が獲れないんですよね

難易度ノーマルでもどうしてもAが限界です

いつかS獲れるように頑張ります。

軽い・・・音楽・・・

ペイントは気分が乗らなかったのでせず

まったりと唯の絵を進めていました。

お絵かき04

だいぶ進んだのではないかと思うのですが

レイヤー間違えてしまっていたりでミスが多いです

これからも少しずつ進めていきます。
| HOME |
