S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



寝すぎたってもんじゃない

昨日は夜食をしたからかかなり寝ましたね

リビングで寝てから朝にベッドまで移動してから寝たんで

合計10時間ほど寝ていました

最近何もしてないのに良く寝るから

まぁいろんな夢を見ることが出来るんですよ

最近は寝ることも楽しく感じるくらいですね

今日もしっかりと睡眠とれましたし

これからまったりと線画を進めていく予定です

プリキュアオールスターズDX2観てきた

「映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!」

やっぱり今描いてることもあり気になったのでプリキュアにしました
... Read more ▼

無性に映画を観たい

最近家にばかりいましてどこか出かけようと思い

映画とか観に行こうかな~なんて考えているんですが

いざ観ようと思うと何見ようか迷いますね
... Read more ▼

並べてみちゃうとバランスがねぇ

なんくるありすぎた感たっぷりですが

なんとか無事にキャラ下書きは完成しました
... Read more ▼

慣れてきたのか手を抜き始めたのか

今日も大分進みましたね

紙1枚目はなんとか全部埋まりましたよ

今は2枚目の1/4くらい出来ました

まだ2名ほど追加するかしないか迷ってまして

完成までもう少しかもう少しかかるか

なかなか微妙な感じですね

でも多分2名も増やしちゃうと思います

全部の下書きがある程度できたら

公開しますのでもうちょこっとお待ちくださいね

おっさんホイホイ動画によくお世話になります

今日の進み具合はなかなかのものでしたね

一気に5人の下書きが完成しました。

キャラによって描きやすさとかが全然違いますね

あるキャラは特徴を掴めばどんどん進むし

あるキャラは特徴自体掴みづらかったり

そんな感じで結構と進み具合に波があります

一応予定している人数までは残り2人ですが

色々と調べていたらなんかサブキャラが結構いて

今は描く予定に入れていませんが

もしかしたらまだかなりの数描くかもしれないです

間に合わないところだった

やよい01
急いで描きすぎてなんか変になっちゃいました

最近アイマスの絵描いてなかったから

やよいの髪型もちゃんと思い出せなかったw

とりあえず公式と同じ感じで

”たんじょう生日おめでとうやよい”

「たまには絵描けよ」とか思ってるんでしょう?

ただいま少しずつながら進めているとこですので

今しばらくお待ちいただけると幸いです
... Read more ▼

もはやソニータイマーどころの問題じゃねーぞ

PS3が3度目の死亡をしていただきました

ここまで軟いハードとは思いもしなかった

本当にちょっと使えなさすぎじゃない?

「トルネ」が発売されたし買おうかと思っていたのに

そんなときにまたこれですよww

トルネも基盤と紐付けされてるそうなんで

保存した番組がある状態で基盤交換の修理をされると

結局全部データがパーになるそうなんで

買おうかどうか迷ってきましたね

PS3どうなってくんだろうか

体重が馬鹿みたい増えた

ちょいと色々と食べ過ぎちまったようだ

体重が5kgも増えてしまったようで

こいつはかなり深刻的な問題だね

ちょいと眠たさもあるんで今日はもう寝ます

またいずれ日記で色々と描こうと思います

では、おやすみなさい

「そうだ、京都行こう。」並の気楽さが必要さ

今日の夜から4日程三重に行ってきます

一人で卒業旅行とでも言っておきましょうかね

たまには家から出て違う空気を吸いたくなりまして

三重の友人に連絡したところ快く泊めて頂けることになり

一番お金のかからない夜行バスで行く予定です

と、いうことなので22日まで更新出来ません

三重に行くのは確か8年ぶりくらいでして

友人とかどう成長してるか非常に楽しみです

乗客の中でどなたかバラを描ける方はいらっしゃいませんか?

お絵かきスタートから2日目で挫折気味

まさかの、バラが大量ですよ

花はもとから描くのが苦手だったのですが

バラだけは何を見ても絶対にまともに描けないんです

それなのにいたるところにバラが必要だなんて

ホントにもう参っちゃいましたよ

今日はバラに手こずりまして1人しか描けませんでした

残り11名・・・先が思いやられるな

「昔の死闘で負った傷が痛むぜ」このセリフはなかなかベタだね

一応新しい絵を描き始めましたぜ
... Read more ▼

髪が目に入って痛い

出かけようとしてると天気って悪くなるよね

特に前日天気良かった時のテンションの下がり様は異常
... Read more ▼

イメージするだけなら出来る、それを行動に移すまでが一苦労

自分の頭の中では「こんなん次描きたいなぁ」

なんていつも湧いて出てくるわけですよ

でもね、でもですよ。
... Read more ▼

ソニーの実力は伊達じゃない

くっソニー01
(※画像大きいのでご注意ください)

今日昼間に戻ってきました

そして今回は前回とちょっと修理のされ方が違いまして

出来れば入っていてほしくなかった紙っ切れが入っていました

内容は書くとごちゃごちゃしちゃうので簡単に説明しますね
... Read more ▼

数打って当てるよりも一発で決めたいよね

たまには絵の練習をしようと思いまして
... Read more ▼

誰かと思ったらずいぶん懐かしい知人

今朝4時過ぎに起きたら携帯に「新着メール」があって

誰からかわからないまま見てみたら
... Read more ▼

”NT-D”にはとっても深い意味が隠されているんだそう

ちょこっと前に観たんですよ

機動戦士ガンダムUC
... Read more ▼

よく壊れること

使えんこになってしまったようです

我が家のPS3今年に入って2度目の死亡です

1回目の修理から戻ってきて2ヵ月しか経ってないのに

ホントに修理したのか不安だよね

もしかしたらyoutubeとかにのってる

基盤を丸ごと熱して修理する方法とってたりしてw

そんなことはないと思うけどね

これで数日の間Blu-rayプレイヤーがなくなるのか

またサマーウォーズ観ようと思ってたのにこれかよ

ソニー頼むからちゃんと直してくれ

こっちにもこっちの予定や約束っちゅうもんがあるんですが?

まさかの部活の後輩からメールが来たよ

内容もなかなかまさか過ぎるものがありまして

前日ですよ?前日にいきなり

「明日卒業式終わったら部の方に来てください」
... Read more ▼

もう一度夏休みをくれないか?

サマーウォーズを観ていたら野郎だけじゃない

彼女のいる楽しみがいのある夏休みが欲しくなった

なんだろうねアニメとかドラマの高校生活ってキラキラしてるよね

... Read more ▼

誰かくせっ毛にも似合う髪型を教えてくれ

一月ぶりに学校行ってきました

やっぱり長期休暇に入るとやる奴はいるんですよ

髪の色を変えてくる奴が

しかも微妙に黒のスプレーで隠してる

そんな努力も空しく先生に怒られていました

あと数日我慢できれば卒業式も終わるんだから

好き放題やればよかったのに

わざわざ黒に戻して卒業式に出てまた染め直すのかな?

そんなことしたら金の無駄使いな気がしますが


そんなことより誰か癖っ毛にもに合う髪型を教えてくれないか?

髪切るのが面倒

かなり更新忘れてしまっていた

忘れていたのもあるしネタがなかったんで

更新しようにもしようがなかった

今もネタを探り探り更新中ですよ

最近髪を全然切ってなくてですね

1月初めに切って以降ほぼ3ヵ月切ってないです

おかげでものすごい髪の量になっています

くせっ毛なんで前髪とかはそんなに気にならんですが

家で出来るストレートパーマをやってみたところ

微妙なストレートがかかりまして

ちょっとだけ前髪が出てくるようになりまして迷惑しております


ところで記事の格納ってどうやるんだ?

ソース見ればわかるのかもしれないがあれ苦手なんだよねw

別に格納なくても大丈夫かな?

本当にうっかり忘れてしまう時がたまにある

お絵かき05

以前途中までしか載せていなかったのを思い出したので

一応完成した唯を載せておこうと思います

あの頃はまだかなり線が手書き感の残る

ゆらゆらしたとんでもない線でした

まぁそれも全部含めて1枚目ですね


フレからメッセがあったのですが

ただいま箱○を出せる状態でないので

メッセの画像を見たり返事が送れません

本当に申し訳ないです

恐らく6月頃には箱○を解放が出来ると思いますので

それまで申し訳ないですがお待ちください
| HOME |
