S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



明るい最終回と感動する最終回どっちがいいか

久しぶりにForza3の画像掲示板を覗いたら走りたくなってきました^^;

しかも色々とDLCも出ているみたいで気になる車も何台かありました

Forza3に復帰したらまずはゴールドメンバーシップに復帰して

そして、DLCも買ってフレの方たちとVCしながら走りたいですね!

ペイントはセンスがないことを十分理解しているので

とにかく走りまくってCrを貯めてストアでペイント購入です


でもForza3もやりたいですけどロスプラ2もやりたいんですよね~

去年の東京ゲームショウで凄い楽しかったのを覚えています

やり込みとかもありそうで気になっていますね

まぁ、まずは箱○復帰は最初ですよねw

これが噂の”Next Stage”ってやつですね

遂にアイマスも新しい舞台へ進出するわけですね

公式HPにもカウントダウンが表示されるようになりました

やっぱりこれだけやるってことは据え置きの次世代機なんですかね?

個人的には外に行って携帯機でゲームをやるよりも

家でまったり大画面で美しい映像とかを楽しみたい派なので

新XBOX360も発表されましたし1080p対応のアイドルに会いたいですね~

後アイドルの数も961プロの貴音と響はもちろんだと思いますが

876プロの愛と絵里と涼も含まれるんでしょうか?

そこらの情報もきっと7月3日に発表されるのでしょうが

やっぱり色々と気になっちゃって仕方ないです

来る7月3日土曜日をワクテカしながら待つとしましょう!


そして、本日6月23日は律っちゃんの誕生日

りっちゃん誕生日
律っちゃん誕生日おめでとう!!

同じ曲でもすべてが一緒なんてことはないんです

音楽プレイヤーが変わると最初からプレイリストとか作らないといけないのが辛いんですよね

特にアイマス系統は同じ曲でも歌っているアイドルが違ったり

アイドルの編成やパート、ミックスも異なっていたりと

もう全部入れたら軽く500曲なんて超えちゃうんですよね~

なので最近はもう面倒がって音楽プレイヤーに入れていなかったのですが

久しぶりにアイマスの音楽聞きたいなと思いまして

現在鋭意取り込み中でございます。

日付が変わる前には大体終わらせたい気分ですが

そんなに焦らずまったりと作業を進めていきます~


ところでやっぱり美希の曲と言えば”relations”だよね!

ヘッドホンは付けやすくて良いけど今の時期には蒸れる

ヘッドホンが最大限活躍するのはやっぱり冬なのかな?

そんなことより夏のアニメもそろそろ終わりに近づいてますね

私が今季のアニメで見ているのは”けいおん!!””デュラララ!!””Angel Beats!”

なぜかこの作品全部「!」が使われているんですよ~

デュラララ!!とAngel Beats!!ももうすぐで終わりかと思う次回予告でした。

そしてけいおん!!は1期と同じ1クールであれば残り2回かと思います。


製作途中01
そして、ただいま描いておりますヘッドホン娘です~

このイメージはツイッターの診断メーカー

”ヘッドフォン擬人化ったー”を使って出た結果を使っています。

これも大分作業が進んでいない状態なのでいつ完成するかは全く未定です

コントローラーはなくてもゲームが出来る時代

新しいXOBX360が発表されていましたね~

デザインがすごくイイ!って感じました

そしてForzaファンなら絶対に気になるであろう情報もちらほら出てきておりますね

新型XBOX360の機能である"Kinect"に対応した”Forza”最新作が紹介されていました

なんだか映像がとんでもないことになりはじめていましたよ

コントローラーなしでの操作はもちろん、なんかその車のスペックが事細かに紹介される機能

「やりすぎじゃない?」って思うほど更に進化した車の美しさ

新作のタイトルは「Forza Motorsports 4」なんですかね?

まだ詳しい情報は出てませんが発売予定は2011年らしいですよ~


ペイント機能もKinect対応してたらと考えたらテンションが上がってきました!

コーヒーが襲ってくる夢を見そうな予感

なぜか私はコーヒーが飲めない体質でして

むやみにコーヒーを飲んでしまうと体調を崩してしまいます。

そんな残念体質なので大人っぽくコーヒー啜って仕事が出来ないのですw

いつかはコーヒー飲める体質に変化する時は来るのだろうか

と、そんな淡い夢を抱きつつ今日もまったりパソコンに向かっておりました
... Read more ▼

最近の人に”花の金曜日”って言っても意味をわかってくれない

近頃本当の”花金フライデー”の素晴らしさを実感しています。

そして、今日なんとか壊れた音楽プレイヤーが戻ってきました。

音楽プレイヤーが戻ってきたと思ったら今度の生贄が発生しましたよ

今年に入って4度目のPS3死亡

やってくれるぜ流石はソニータイマーやることが違う!!

「そんな1度や2度の死亡なんて生ぬるいぜ」ってことですね

もうやんなっちゃうソニーさん勘弁してくれ

そんなにソニーのこと毛嫌いした覚えなかったけどな

初めて買ったゲームハードはプレイステーションなのに!

また明日我が家のPS3が岩手県まで旅立って行くわけですね

なにかしら目標があるといいのかも?

ただ何も考えずに仕事なんてできそうにないものですね

そこで第一目標を設定してみました。

”パソコンを買おう!!”

これが初めの仕事をやるための目標にしようと思います。

まだ体も仕事についていかないもので

休み以外は毎日帰ってきたら寝るだけといった状態です

さすがに寝るだけじゃ疲れは取れてもリラックス出来ないですからねw

今週も無事に5日間が過ぎてくれるように頑張ります

音楽プレイヤーの寿命は1ヶ月

使っていた クリエイティブの音楽プレイヤーが死亡なされました

いつもはパソコンに接続してから取り外すと設定を読み込み直してくれるのですが

問い外しても再設定から全く抜けなくなってくれましてまぁ良い迷惑です

毎日1~2時間電車に乗って通勤しているのでその間音楽プレイヤーがないというのは悲しいですね

その為最近は家でしか音楽を聴いていでないです

音楽プレイヤー早く戻ってきてはくれんかねぇ~
| HOME |
