S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



GRAN TURISMO 5

久しぶりに新品のソフトを買いましたね~長い間待ち続けた

”GRAN TURISMO 5”

まずはインストールをしたのですがなかなか待たせてくれますw

でもまぁ今までの発売延期と比べれば極僅かなものですね

インストールが完了してオープニングを見て気体できる映像を見せつけられました。

そして、まずは挙動とかを知ろうと思いましてライセンスからはじめまして

素晴らしい画質に驚きながらライセンスを進めておきました。

その後はやはり気になっていたフォトモード

一体どれほど美しく写真が撮れるのか試しました。
GT5_01
(サイズは1920×1080です。)

まぁとんでもないレベルって感じですね。

まさかここまで凄いとは想像していませんでしたw

これを見たときはかなり驚きましたね


これからはちまちまとGT5を進めて行こうと思います。

やれるだけのことをやる

さぁてと遂に自分の考えていたパソコンの環境が完成しました

今回の買い物で買ったものはディスプレイ3台、グラフィックボード1枚、モニタアーム3台

ディスプレイ01
... Read more ▼

曜日感覚の重要性

もうだいぶ日記の更新していませんでした

といっても今回も特別大きな報告はないんですがね~

唯一あるとしたらテレビが新しくなりました

あと台風の日に釣りに行ったらバスが釣れました。

そして今度新しい釣り道具を買おうと思っていまして

シマノ スコーピオンXTのリールとロッド両方を購入予定です。

スコーピオンのリールには生まれてはじめてのPEラインを巻くつもりです。

PEラインは非常に丈夫で40~50ポンドというとんでもない強度のラインが揃っています。

釣りをするときはルアーを無くすのが怖くてどうもハードルアーで攻める釣りが出来ないので

40ポンド級のラインを巻いてハードルアーでがつがつ攻めてみたいというのがあります。

ラインブレイクを恐れずに釣りしてみたいですね~
| HOME |
