S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



自分の趣味を見つけることで新しい関わりが生まれる

最近はパソコンスペックの方に手を加えることが減ってきました。

新しいCore iシリーズなども登場しましたが如何せんチップ自体互換性ないもんで

もし新しく買うにしてもマザボから購入することになるしで購入することはないですね

もしいずれCPUを買うことがあるとしたら「Core i7 990X」ならマザボもLGA1366だし

OCなどしないで現行最強のCPUと言うこともあるので可能性としては買っちゃうかもですねw


話し変わるけど近頃ではニコニコ動画で生放送をしているのでウェブカメラを買ってみたり周辺機器が充実してきました。

配信はニコニコの確率は高いけど、一応StickamとUstreamでも配信できるようになったので楽しいですね

実際ニコニコの生放送では絵の依頼も頂けたので非常に人との関わりが増えました。

これからもまったりとマイペースにやりたいことを進めていきますぜ

エイエイオー

さぁて何ヶ月のぶりの更新かと思うほどお久しぶりです!

おととい発売されましたね「アイドルマスター2」

予約まではしていませんでしたが秋葉原で当日買いましたぜ


ただその日はパセラでカラオケを朝までしてそのまま25日昼まで秋葉原で遊んでました。

そして、14時過ぎに帰宅してから早速アイマス2をプレイしてみましたよ

美希が相変わらず可愛くてたっまんねぇですな

リーダーはもちろん美希で即決定!異論は認めないぜ!

そして、後の2人は「響」と「真」にしてみました。

真は今作で雰囲気がかなり変わったキャラですし

アイマスを知るきっかけになった子なのでまこまこりんされています。

響は最近ポニーテールが好みの僕としてはすぐに決まりました。

チーム名は思いつかなかったので「ナムコエンジェル」

まだそこまでやり込んでませんがまったりと進めていくつもりです。
| HOME |
