S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



独りぼっちは、寂しいもんな

さて公式よ、早急に杏子のグッズを作るのだ!

と、言いたくなってしまうほど”魔法少女まどか☆マギカ”の佐倉杏子が可愛いです。

久しぶりにかなり嵌ったアニメかもしれないと思っています。

で、今描いてる絵がまさに”まどかマギカ”でして

その絵がちょっと進まなくなったときがあり息抜きがてら描いた杏子がこちら

あんこ~

9話目の杏子がもうマジ聖女!

と思いながら涙のお別れをしてしまいました。

が、残り2話かな?これは虚淵さんの雑誌のインタビューを見る限りかなり期待してますぜ

と公式でも4月中には放映をするつもりだそうなので

来月中には今描いてるまどかマギカ絵を完成させたいと思ったりはしていますが、まぁムリでしょう

まだキャラ全員が完成していて構図も完璧に考えてあるならまだしも

はじめは杏子だけを描くつもりだったので、そこから結局全員描こうと重い追加したので

全く最初の構図なんて役立つわけありません


まぁ個人的には満足いく絵が描けるまでずっと修正をしまくる予定です(`・ω・´)

たまにははっちゃけます

たまにはしっかり更新しないとね!

ってことでここ最近に買ったパソコンのパーツとかを紹介します。

... Read more ▼

生存報告

職場で地震に見舞われまして会社の方では色々とありましたが大分落ち着いてきました。

そして、自宅の方も特に大きな被害もなく誰も怪我などもなく無事でした。

今のところは出来る限り節電しておくことくらいですかね


また落ち着きだしたら日記更新します。
| HOME |
