S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



のヮの

のヮの

の!の!ワ!

さて、アイマスがものすごい盛り上がってますね~

遂にニコニコ動画左上にもアイマスが出てきました。

そして本日の0:30の時報ナレーションで四条貴音が登場ですよ

今後もアイマス関係の記事が増えていきそうです。

TGS2011チケット確保

TGS2011「東京ゲームショウ2011」のチケットを確保出来ました。

去年はTGSをすっかり忘れていて当日にサポーターズチケットを入手することになりました

ですが今年は前売り券発売当日にゲットできましたのでもう一安心です~

そして、ここ最近部屋の模様替えをしましてかなり部屋の感じが変わりました。

今までソファに座ってパソコンをやっていたのでどうも腰によくないと思っていたので

遂にしっかりとしたチェアとデスクを買いましてかなりしっかりパソコンが出来るようになりました。

今pixivでアイマスコンテストをやっているのでそれに投稿する絵を進めないとなので

今回の模様替えで結構作業が捗りそうです!

Are You Ready?

遂に始まった新たなるステージ、アニメ”アイドルマスター”

もちろんプロデューサーたる者仕事でない限りはリアルタイムで見ますぜ!

ということでニコニコ生放送の「パジャマパーティー」と一緒にアニメも見ましたよ

もうね、凄いの一言ですって感じですよ~。美希がマジ可愛いほんとヤバイです

来週の放送がかなり気になって仕方ないわけですよ


そして、今日の放送で思ったのがやっぱりノートパソコンとかあったほうが

ニコ生でコメントしながらアニメが見れるからいいなと思いました。

それか、自分の部屋にもテレビを置くかのどっちかを実現させたいですね~


今度イベントがあったりするそうなので休日希望を取って突撃してくるつもりです!

再び始まったぞ”アイドルマスター”

アイマスを知ったのは3年前の今頃です

IM@S MA S

今日は秋葉原に行って”THE IDOLM@STER MASTER ARITIST 2”を全て買い漁ってきました。

アニメイトに行ってもすべては揃わなかったのは想定外でしたが無事に揃いましたね

ただ帰宅後に見つけてしまった美希のCDケースにキズが入っていたということ・・・くっ

仕方ないんでまた来月にでも美希だけamazonとかで買いなおそうと思います(´・ω・`)
... Read more ▼
| HOME |
