S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



CHANGE

更新が遅れましたぜ~お久しぶりです。

17・18日には東京ゲームショウに行ってきましたよ~


TGS2011 01
しっかり初日はサポーターズチケットだったので無事に整理券ゲット!

イベントでは新曲も聴けて非常に盛り上がりました~


本当は初日だけのつもりでしたがなんか気分が変わったので2日目も来てイベントを見ました。

2日目のイベントはバンナムブースでのイベントだったのでまた一味違う雰囲気で楽しめました。


そして、初日は人が多すぎて物販に並ぶ気にならなかったのですが

2日目のアイマスイベント終了後に物販を除いたらかなり空いていたので欲しかったEdyカードを買いました。
TGS2011 02




ついさっきアニメアイドルマスター13話目が終了しました。

予想はしていましたがその予想を遥か上回る感動を与えてくれました!

新曲が2曲流れましたよ~。そして何より

美希が可愛くてカッコイイ!

来週からの展開が更に気になる回になりました~





そ・し・て明日は10月1日
... Read more ▼

まどか☆マギカ

かなり久しぶりに更新です、しかもカテゴリは絵。

結構前に完成していたんですがファイルの容量が結構大きくて

わざわざ圧縮して掲載するのが億劫になって載せていませんでした。

ということで「魔法少女まどか☆マギカ」の絵をかいてみましたので

よかったら見てやってください。
... Read more ▼
| HOME |
