S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



影とハイライト

はいさーい

ここ最近はまったりドライバーレベル上げて車もらって友好レベルを4にまであげてます。

パフォーマンスパーツが100%OFFってのは非常にありがたいですね~

車両価格とホイール、インチアップ。エアロパーツ程度の出費で済みますから

そして大好きなCLK-GTRはルマン仕様がほぼ完成といったところです。

PIは868のR2クラスでV12ツインターボにエンジン換装を行っています。
Forza4 02

タイムの方はCLK-GTRだけでは今のところ敵無しといったところです。

世界ランキングではS7はかなり速いそうで上位を埋め尽くしていましたね~


一応Aクラスの車両も何台か作ってみたりしましたが、やっぱり難しいです。

速度重視にしようかどうかとか考えてたら気が遠くなりますねw

今後もまったり走っていきますぜ!


いずれForza2からお世話になってるフレの方と走りたいですね~

パーティー

はいさい!

Forza4も発売して1週間が経ちまして非常に盛り上がってますね~

僕はちまちまとCLK-GTRを購入して喜んでました。

Forza4 01

そういえば25日から再びローソンでアイマスキャンペーンが始まります

今回は年忘れパーティーだったり美希のフィギュアだったりサイン入り台本だったりで・・・

懐を圧迫しない程度に参加してみようと思っていますよ~

頑張れ4

はいさい!

Forza4が遂に発売になりましたね~

僕は予約を逃したのでリミテッドエディション買えるか心配でしたが

夜勤終わりにヨドバシに直行したら余裕で購入できました!

早速帰って軌道したら体験版も一応プレイはしましたがやっぱりキレイですね

そして、自分の部屋にもちゃんとテレビも買いまして

それはもう部屋の大きさに不釣合いなサイズでレースを楽しめていますよ~

そして一応スピーカーもバー型の3.1chを導入しましたので音に関しても大満足です。

まずは自分の大好きな車CLK-GTRの獲得を目指して頑張っておきます。

あとは、今後色々なペイントカーが出てくると思いますのでそれに備えてクレジット貯めたり

一番走ることが多そうなAクラスの車をいくつか作っておきたいですね~


そして、話が変わりますがアイステのCD「HEART AND SOUL」を購入しまして聴いております。

1,2,3が良い曲過ぎて聴いてるとたまに泣きそうになったりならなかったりで

最近は箱で関わる方やフレの方たちからアイマス関連のお話を聞く事がめっきり減ったので

Forza4でまたアイマスペイントカーとかで関われたら嬉しいですね~

自分はForza4でペイントは出来ませんがパソコンでアイマスキャラを描いてますので

Forza4でペイントしていただけるようなカッコイイ絵が描けたらなと思います。

線画響

一応今描いている響の絵です~

化成はまだ先になると思いますが頑張って少しずつ描いています!

あなたのハート、温めますか?

シークレットパーティー行って参りました!

当日は13:00に会場に入場ということだったので待ち合わせを30分前にして

渋谷から恵比寿に向かって会場の場所を見ながら歩いていきました。

会場の前を通ったのは1時間前でしたが既にPらしき方がちらほらいて

「ならここで問題なさそうだな~」と思いながら待ち合わせ場所の恵比寿で落ち合って会場に向かいました。
... Read more ▼
| HOME |
