S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



シークレットですよ!シークレット!!

ローソンで行っているアイマスフェア。

もちろんプロデューサーですから参加してまして

狙う賞はやっぱりアレしかないでしょ

声優出演シークレットパーティーご招待

とは言っても100組200名という当選数は100名分のみ・・・

しかも応募に必要なポイントも20ポイントということで結構ハードルが高い

でもそんなことで諦めるほど柔じゃありませんぜ!

そして頑張ってポイントを集めまして




































1回目の応募




残念!







2回目の応募




残念!






3回目の応募




残念!


ここまで残念しか見ておらず4回目分のポイントは溜めてはいたのですが

またはずれだと心が折れそうだなとか思いつつ数日放置していまして


今日気が向いたので「これではずれだったらもう他のコースにしよう」と考えて応募に挑戦

そして結果は
シークレットパーティー

当選!!来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今までライブとかだって当選したことなかったから嘘みたい感じましたぜ

ここまでテンションが上がったことはそうそう無かったですよ~


ただ、100組200名ということで自分の周りにはプロデューサーがいないので一人で行くか迷ってます。

もしくは、他のプロデューサーを探すのもありかなって思ったりしてますが

あと約2ヶ月あるんでのんびり考えておこうと思います。
ARE YOU READY!? | HOME | のヮの

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07 16:15 | | # [ Edit ]
> 隠しコメさん
ありがとうございます~
本当に当選が出たときは夢のようでした!
2011/08/08 02:06 | URL | P~M #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
