S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



いつかは本当のステージで

23,24と2日間、アイドルマスターのライブお疲れ様でした。

今回で7thライブでしたが、しっかりと参加したのは今回が初めてでして

かつ、参加と言ってもアリーナのチケットが購入できなかったので

ライブビューイングでの参加となりました。


流石は横浜アリーナえらい広くてあの広さにあれだけの人がいるとなんとも壮観ですね。

自分がいた映画館では半分くらいの席が埋まっている状態となっていまして

座った席は中ほどセンターの席で前にはほとんど人がいない状態でかなりベストなポジションでしたよ。

やっぱりライブはその場所じゃないと味わえない雰囲気というかそういうのがなんとも良いですよね

会場には圧倒的に劣りますが、映画館ではリアルタイムに会場と同じ時間を味わえるという点で感動しました。

今度のライブは是非とも参加出来るように頑張りたいですね~
不良に間接的に絡まれた | HOME | 土日休みなんですぜ?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
