S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

P~M

Author:P~M
俺をあの楽しかった夢を持っていたころに戻らせてくれ

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



紅に染まりし終焉を宣告する円環の理

久しぶりにXbox360を起動したらRRODさんが発動されました。

「あちゃー、遂に出てしまったかー」と思いながら再起動させてみたら

何事も無かったかのように起動してくれました。


そろそろ現役の我が家のXbox360は寿命かもしれないですね~

Forza horizonが発売してかなり経っているというのに未だ購入できてません(´・ω・`)

オープンワールドで非常に自由度の増したであろう今回は是非ともやってみたいですねぇ

カーデザインをされた方からもメッセージが飛んできたりもしていますので

horizonを購入した際にゴールドメンバーシップも復帰できたらなぁと思っております。

是非時間が合いましたら一緒にオープンワールドで走り回りたいです
やぁ | HOME | 不良に間接的に絡まれた

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
